廻り逢えた運命、月灯りの許で。

廻り逢えた事に感謝を。離れても、きっといつか逢えると信じています。月灯りに照らされた灯台の下、其の華は咲く...




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひ、久しぶりの・・・・

忘れてたなんて言えない


はい、お久しぶりの更新です。

んーと、あれから色々ありました・・・まず、課金しすぎた\( ´`)/



とりあえず例のごとくssばっ・・・・




______








ソマ1
まずはソマ。
相変わらずなかなか使えておりませぬが、今のところアバとかはこれで決まった感じ。
あと何かいいアバあったかな・・・



ピン1
ピン。銀行ちゃん回したくせに結局こっちに戻りました。
うん、なんかこっちのがしっくりくる・・・で、髪は銀行ちゃんに


バル1
がんばるまん。パンクと迷った末にこっちに・・・
相変わらず武器アバは非表示です。はひ




イリ1
イリシアさーん!!!!!!(
って訳で使えてない2号のイリさん。こちらも相変わらず、このアバのまま・・・




ルコ1
使えryの3号ルコにゃん。
アンジェアバかわいいよう・・やっと武器の光できましたん。やったね
そしてアバに合わせる為に髪色も変えたり・・と、いうか元に戻ったじゃないかこの変態豚野郎!





ロト1
ロトたまマジ勇者様。ミチェアバのロトかわいいいいいいい・・・・髪色変えたけど
武器も最初緑でしたが、青に変えました。
20試しに~と思って15叩いてみたら、18が限界でした・・その後はお察し。15に戻っただけよし。
あとは上段を10にしただけ。下段が6に下がったんですがそれは




モド3
大魔法師!さま!キャーかっこいいー(棒読み)
特に変わったとこはないですって言うつもりでしたがイザンのアバに変えました。急遽
かっこよかったん・・パンクもよかったですけどね。ね。




ナギ2
遅れて登場ナギty・・・誰だお前。(真顔)
ディオネさまのアバに変えて、相変わらず武器非表示・・精神なので鼻眼鏡です。
上段と下段も12に変えましたー。
ちなみにテスアバは倉庫で眠ってます。あと髪飾りは見た目用。戦う時はちゃんと変えますよ!
ギルドの名物:物理(的)地雷ナギちゃん Jと羊、ヤギ、たぁー^p^のみの戦う事しか頭にない4.7kのナギです本当にありがとうございました。はいはい地雷乙




____


モド1
モドのこれ!かっこいいですよね!
意外と好きだったりする・・・・そして、この後。
シグさんは衝撃的な事実を目の当たりにするのであった。
(※良い子のクロモドさんには刺激が大変強いため、ご覧になるにはお茶を口に含んでどうぞ。)















































どーん。
モド2







・・・・・お分かり頂けたであろうか?
何も言うまい・・・・・・大魔法師さん、ポンスの扱いは程々にね。・x・




__   __   __    ____











身内コロ1
身内コロ2
身内でコロやったり。オボロスでしたん。
いやあ・・・一人廃人()がいるのでこわかった・・他キャラはあれでしたが、ロト(セイヴァー)ではそれなりに落ちずに済みましたん。


最高実力者
あとはこれ。奇跡的にとれたのでついssとってしまったり・・・・。
月に1度あるかないか(大袈裟)の貴重なssです・・大事にする((





ドルフさん
あとは、ドルフさんの台詞でおおう・・・ってなったり、







ルコとエル様
「よかったら・・おねえちゃん、と・・・呼んでくれないだろうか?」
「この変態豚野郎!」
「 」
「たすけて・・おねえちゃん・・(嫌々)」
「(そしてこの大変満足そうな顔である)」





______     _______________   ______
























ここからは少しシナリオに触れてみます。
ほんとに少しですがネタバレあるので嫌な方はこれ以上見ても何もありませんぬ。はひ







__







__












シナリオ1
シナリオ2
うん・・・とりあえず、このロトの台詞にはほんとに、つっかかるものがありました。
一応旧は55前後までしかやってませんが、シナリオはその後動画とかで全部見たので・・・・・。

あとアンジェかわいい。かわいい。








シナリオ3
ほんとこの回のモドのかっこよさときたら・・・さすが大魔法師様。
記憶が薄れてるので、後で見直しますが、モドが口調外れてすごくやさしく意地悪げにいうところがあるのですが、ふおおお・・・ってなりました。



シナリオ4
シナリオ5
エル様泣かないで・・;v;
この一言が凄く好きです・・0マクロに来てくれないかと思った程には。
よく見ると、←絵の方もきちんと眉下げてるんですよね・・・








__







シナリオ6
シナリオ7
シナリオ8
シルバーマイン様のふつくしさ・・・。
そして、この二人はほんとに・・涙腺持ってかれそうになりました。。特にサブシナリオのこの二人には。


ってな訳で・・・・ちらっとss!









_


2014-8-19 22_35_23
2014-8-19 22_37_39

ほんとこの二人がじわじわと涙腺破壊しにかかってました。
あと、ここでサブシナリオとしては自分初めてだったのですが、戦闘ありましたん~
お、珍しい・・・と思いつつやりましたが、結構難易度低いのかな?やっぱり



2014-8-19 22_38_21
マイン様泣かないで・・・・;v;
最期のお願い、はここで終了でした。









・・あれ、特にいつもと変わらない・・・
はて、次の更新はいつになるのか!?
俺達の冒険は、まだまだこれからだ!!(フラグ)
  1. 2014/08/20(水) 21:12:40|
  2. タルリバ:ss
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

華沫しぐれ。

Author:華沫しぐれ。
タル関連、すか等各所で使う名前
 ⇒華沫しぐれ。
  (はるまつ)
 ⇒時雨茶。
  (しぐれちゃ)


*タルタロス(元ゼウス鯖)
 リバース:ウラノス鯖
 遠征隊名:シグレチア
 「月灯regalare」GM

「月灯regalare」は元々「月灯りの旋律」をいじったもの
げっとー、つきあかり、どちらでも正解

メインは現時点でロト、サブにモド、バル
エル様来たらエルメイン。
基本青髪エル様は天使

プンタ→プンシャス
トゥリモン→つりもん
バクは俺の。
だが決してケモナーではない。
ロリコンでもない
バクオールドぎゃわいい心臓モタナイ
極度の青好き。見た目重視のアホ

趣味程度の絵描き
軽く厨二病拗らせているかも
暇さえあれば医者に禁止されてるのもスルーして酒呑み散らかす(ざる)頭おかしい人(褒め言葉)
はまったものにはとことん
(代わりに飽きも早い)

____

タル以外で話題出るもの。

*ECO
*PSO2
*MoE
*幻想神域
*艦これ
*その他ゲーム


更新?亀ですね
リンクフリーで報告はご自由に。

ついった@Blume49retia







最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

