廻り逢えた運命、月灯りの許で。

廻り逢えた事に感謝を。離れても、きっといつか逢えると信じています。月灯りに照らされた灯台の下、其の華は咲く...




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます、そして浮気してます(蹴

PCぶっこわしてからだいぶたちましたが生きてます。はひ
新しいの買ったけどいまいち慣れないよ!!!!!!




改めて現状のキャラ紹介。


______________________________



snapshot_20141220_054915.jpg

まずはメインのヴィーフィア
63Lvの斧拳→斧聖剣になりました
51,2からよく63まであげたなあと感心。
復帰しても尚このこが自慢のメインです。打たれ弱い(確信)

そしてものっそいイメチェンしました。うへい



snapshot_20141227_233934.jpg

snapshot_20141227_234110.jpg

はい。
だいぶイメチェンした。なんだろう・・・・・やっぱ短いのより長いのが好きです。
翼は一目惚れでした



時々こんな感じにチェンジして遊んでます。マリアさまみたいー(蹴

snapshot_20141228_002412.jpg








___________________________




鎌子ちゃん63歳
ジルバートというなんとも見かけに似合わない名前ですね
金髪翠目は若干とあるキャラを意識してたり・・・・してなかったり・・・・・・
ツインドリルかわいい
フレ用の事故満足()なので鎌琴。え?回復?知らない子ですねえ

snapshot_20141223_201934.jpg








____________________________







タルでも御馴染みvizeRちゃん!
聖剣で頑張ってますが早くも育成放棄気味。
髪型は新しいやつです。あれくそかわいい・・・・・
ちょっと盾聖剣で作り直そうかなとか考えるだけタダ

snapshot_20141228_001223.jpg














________________





オルレアンの乙女といえばー?そう、あの子です
完全にこれは自己満足です。はい
聖剣で育て中!サブは・・悩むね。あの子ならなんだろう
魔女的な意味でも杖とか?いやいや・・・悩みところですね

snapshot_20141228_000244.jpg











__________________











以下どうでもよさそうなすくしょ



snapshot_20141224_001013.jpg


snapshot_20141222_172737.jpg






























多分ちょいちょい更新はしません(ぇ
ですがゲーム内お気軽に!お話相手募集してます、こっそーり
一番イン率高いのはメイン、次にあの子。だいたい朝方から釣り放置しとくので朝~夕方、それ以外はぼちぼち居ます


ちなみに前の記事のヴィレアちゃん(書)はお亡くなりになり、転生しました
オスクリタという鎌書でがんばってるそうな。


見た目重視すぎて脆い。ほんとに脆い
課金病で腕が疼くぜ・・・・・・・!!(やめろ
  1. 2014/12/28(日) 01:22:19|
  2. 幻想神域
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

華沫しぐれ。

Author:華沫しぐれ。
タル関連、すか等各所で使う名前
 ⇒華沫しぐれ。
  (はるまつ)
 ⇒時雨茶。
  (しぐれちゃ)


*タルタロス(元ゼウス鯖)
 リバース:ウラノス鯖
 遠征隊名:シグレチア
 「月灯regalare」GM

「月灯regalare」は元々「月灯りの旋律」をいじったもの
げっとー、つきあかり、どちらでも正解

メインは現時点でロト、サブにモド、バル
エル様来たらエルメイン。
基本青髪エル様は天使

プンタ→プンシャス
トゥリモン→つりもん
バクは俺の。
だが決してケモナーではない。
ロリコンでもない
バクオールドぎゃわいい心臓モタナイ
極度の青好き。見た目重視のアホ

趣味程度の絵描き
軽く厨二病拗らせているかも
暇さえあれば医者に禁止されてるのもスルーして酒呑み散らかす(ざる)頭おかしい人(褒め言葉)
はまったものにはとことん
(代わりに飽きも早い)

____

タル以外で話題出るもの。

*ECO
*PSO2
*MoE
*幻想神域
*艦これ
*その他ゲーム


更新?亀ですね
リンクフリーで報告はご自由に。

ついった@Blume49retia







最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

