廻り逢えた運命、月灯りの許で。

廻り逢えた事に感謝を。離れても、きっといつか逢えると信じています。月灯りに照らされた灯台の下、其の華は咲く...




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなわけで、




今、割りにいきます三└(┐Lε:)┘ 三三三=( =ε:)
某眼鏡さんへの挨拶みたいなもの 冗談です。



__


そんな訳で、やっとこさエル様が37になったので、ギルメンに手伝っていただいた武器を・・・
2014-8-26 2_11_3
















おや?武器の様子がおかしい・・
2014-8-26 2_11_52






















青くなったぞ!?
2014-8-26 2_12_42
















うわー15武器だあああああry
2014-8-26 2_21_14



エル様の武器の光り方が一番派手ですよね。
しかしなぜ黄色と赤・・というより橙?の間に青いれたし。青最後でいいだろ・・!

正直何度か三つ目の石外してたなんて内緒。







って訳でエル様それなりに強くなりました。そろそろ対人出せるようになるかな・・(そわ


話は変わりますが、凄く久しぶりにVCしてました。

VCは別ゲで前何度かやってただけで、タルの方だと・・実況してただけですねー。
VCしてなかった筈└(┐Lε:)┘


あわあわしながら用意して、つい駄弁って、そのまま身内対戦も一緒してたのですが、

いやぁ・・・ww 敬語がww 酷かった(´-ω-`




あと、新事実。
前作より今作のが性別間違われる(しろめ)

そんな、そんなわかりづらいですかね・・・ハハハ・・
印象が予想外すぎて逆に間違われるのが楽しいシグさんでした。









(X3[___]そうだ、鎖国しよう。すやぁ

  1. 2014/08/26(火) 11:14:10|
  2. タルリバ:ss
  3. | comment 1
<<生きてます、そして浮気してます(蹴 | BLOG TOP | ひ、久しぶりの・・・・>>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/31(日) 15:17:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

華沫しぐれ。

Author:華沫しぐれ。
タル関連、すか等各所で使う名前
 ⇒華沫しぐれ。
  (はるまつ)
 ⇒時雨茶。
  (しぐれちゃ)


*タルタロス(元ゼウス鯖)
 リバース:ウラノス鯖
 遠征隊名:シグレチア
 「月灯regalare」GM

「月灯regalare」は元々「月灯りの旋律」をいじったもの
げっとー、つきあかり、どちらでも正解

メインは現時点でロト、サブにモド、バル
エル様来たらエルメイン。
基本青髪エル様は天使

プンタ→プンシャス
トゥリモン→つりもん
バクは俺の。
だが決してケモナーではない。
ロリコンでもない
バクオールドぎゃわいい心臓モタナイ
極度の青好き。見た目重視のアホ

趣味程度の絵描き
軽く厨二病拗らせているかも
暇さえあれば医者に禁止されてるのもスルーして酒呑み散らかす(ざる)頭おかしい人(褒め言葉)
はまったものにはとことん
(代わりに飽きも早い)

____

タル以外で話題出るもの。

*ECO
*PSO2
*MoE
*幻想神域
*艦これ
*その他ゲーム


更新?亀ですね
リンクフリーで報告はご自由に。

ついった@Blume49retia







最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

